2018年10月13日

プラダ キルティングナイロン ショルダー 四条

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

保証書って大事だな、とつくづく感じました。

10ヶ月前に買ったハイレゾのイヤホンが先日壊れ自宅に置いていた保証書を持ってショップへ。

1年以内の故障は程度や状況にもよりますが新品のものと交換してもらえるとのことでした。

携帯電話に付属のイヤホンでしたらまた違っていたかもしれませんがなんせハイレゾ。普通に買うと結構お値段するんです。

保証書残していてよかった~と一安心の今日この頃。ハイレゾ、ホントに音良いですもんね~。

 

今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

プラダ(PRADA)

キルティングナイロン素材のショルダーバッグ

今回、シンプルでありながらもキルティングナイロン素材のかわいいショルダーバッグをお買取りさせていただいております。

キルティングのバッグというとあの大人気トートバッグ、シャネルニュートラベルラインのイメージが強かったりもするのですがプラダにもキルティングナイロン素材のバッグがあります。

【キルティング】

そのキルティングとはいったいなんぞや?ということですが、もともと防寒用の衣類ですとか寝具などに用いられていることで知られていました。確かにこのモコモコ具合は暖かそうに見えます。表地と裏地の間に綿、羽毛、別布、毛糸屑などを挟みステッチで模様を描きながら動かないように縫いおさえた生地のことをキルティングと言い升目状のものが多いです。このように本来保温性を高める目的で使われていたキルティング。現在では装飾的意味合いを持つようになり、代表的なバッグとしてやはりあのシャネルのニュートラベルラインをはじめ今回ご紹介させていただいておりますプラダにも数多くのキルティング加工のバッグが存在します。

【買取ポイント】

ナイロン素材ですので傷のつきやすい表面の状態、底辺四つ角のスレはポイントになります。あとは金具の錆具合、バッグ中身の状態などを見させていただきます。

今回非常にキレイな状態でお持込いただきました。日頃のお手入れはお買取価格に影響しますね。

お買取価格も頑張らせていただきました!

 

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではプラダ製品の買取を強化しております!

ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのプラダ製品などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。