2018年10月13日

エルメス ブレスレット 小物 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

私、「ポケットモンスター サン」をやっているのですが

いよいよ終盤に差し掛かってきました。

 

個人的にスナバァというポケモンが好きですね。

育てていませんが・・・。

 

残すはポケモンリーグだけですので、

早くも次は何のゲームをしようか考えているところです・・・

何かオススメがあれば教えてください!!

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です。

本日ご紹介の商品はこちら!

 

エルメス ブラウンレザー ジャンボブレス

 

【ブランド】HERMES(エルメス)

【カラー】ブラウンレザー×ゴールド金具

 

エルメスのジャンボブレスが入荷しました!!

 

【査定ポイントについて】

ブレンドアクセサリーは、

状態やモデル、市場相場によってお見積り額が決まります。

今回の製品はレザー部分に若干の劣化が見られ、

金具部分も擦れ傷が見られる商品でした。

Cランク(使用感が強い)でのお見積りとなりましたが、

人気商品のためしっかりとお値段お付けしております!!

 

【付属品について】

箱や布袋などの付属品をお持ちであれば、ぜひお持ち込み下さいませ。

査定額がアップする可能性大です!!

今回は箱もセットだったため、査定額に+αさせていただきました!

 

トーカイではエルメス製品を高価買取しております!!

バッグや財布以外にも、衣料やアクセサリーや時計などなど・・・

状態に関わらず、ぜひ一度お持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。