2018年10月28日

シャネル マトラッセ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして、早速素敵な商品が入荷しました!

 

シャネル(CHANEL)

マトラッセ Wフラップ チェーンショルダー

ラムスキン

 

の入荷です!

 

商品説明

シャネルの中で最も知名度が高いモデルのバッグではないでしょうか?

丁度いいサイズ感で、普段のお出かけで必要なもの程度は十分収納出来ます。

また、ラムスキンの柔らかい手触りが非常に心地良く、ゴールドカラーのチェーンも高級感を演出しております!

発売されてから非常に長い年月が経っていますが、今なお人気の衰えない大人気バッグです!

 

査定ポイント

まずは外装の状態の確認をさせて頂きます。角スレや、表面の傷等の有無を確認させて頂きます。ここまではどのブランドのバッグでも同様です。しかし、シャネルのマトラッセに関しては上記ポイントの他に、革の膨らみもチェックさせて頂きます。

マトラッセという言葉自体がフランス語で「詰める」という意味で使われていますので、ここは重点的にチェックさせて頂きます。

今回お持ち頂いた商品は若干の角スレが確認されました。柔らかい素材ですので普通に使用されていれば、これ位は致し方ない部分ですが、僅かに減額対象です。

しかし、Wフラップと言う二重のフタで作られているタイプのマトラッセバッグは価値がグンとUPします!

 

 

多少の角スレはあったものの、革の膨らみは問題無く、Wフラップであるという事を大いに評価させて頂き、

 

超高価買取とさせていただ来ました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!