2018年10月28日

ルイヴィトン ソミュール 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

近頃のハイボール人気には驚かされます。

BARカウンターで飲んでいても後ろのテーブル席の仕事帰りとおぼしき団体客の方達からジャックソーダのオーダーが次から次へと入っていました。そのハイボール。ネーミングは日本独自のものらしいですね。海外でハイボールと注文すると全く違う別のお酒が出てくるそうです。

 

さて、ご紹介させていただきます商品はコチラ。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 

モノグラムライン

ソミュール30 M42256

ルイ・ヴィトンの定番大人気ショルダーバッグのソミュール。先に発売されていたモデル、ジベシエールからインスピレーションを受け後にソミュールとして誕生します。

【ソミュール】

ルイ・ヴィトンの商品は付けられている名前にストーリーがしっかりあるケースが多々あります。1986年に誕生したソミュールもその中の一つです。このソミュールの形は何をモチーフにしているかご存知でしょうか。このシェイプは乗馬の蔵をイメージしており、モデル名は乗馬学校、また厩舎で知られるフランスの都市「ソミュール」にちなんで名付けられています。個性的なデザインだけではなく、2つのコンパ―トメントは収納力抜群、サイドには固定ベルトも付いており実用性も高いバッグです。

今回お持ちいただきましたソミュール30はかなり使用感の強い状態でしたがお買い取り価格が付くのがルイ・ヴィトンの魅力でもあります。

使わなくなったルイ・ヴィトンのバッグ、是非お売りください!

只今、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店ではルイ・ヴィトン製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのルイ・ヴィトンのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!