2018年10月30日

コイン 金貨 高価買取 山科 ラクト 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

喉が少し痛くなるとすぐに体調を崩すというよろしくない鉄板パターンがあります。

年4回、そう季節の変わり目には必ずと言っていいほど。

と言う事で絶賛体調を崩している村田です。

みなさんもお身体ご自愛ください。

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

メイプルリーフ金貨

K24 コイン

 

【信頼性の高い金貨】

金貨の代表格:メイプルリーフ金貨をお売り頂きました。

メイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局が発行しています。

1979年から毎年発行されている純金の金貨で、

1OZ(オンス)、1/2OZ、1/4OZ、1/10OZ、1/20OZと5種類ございます。

※1OZ=約31.1g

表面にはエリザベス2世の肖像、裏面にはカエデの葉がレリーフされています。

金貨と言えばこのメイプルリーフ金貨が思う浮かぶほど有名で

流通量正解一を誇る信頼性の高い金貨です。

 

【古くても大丈夫!】

以前流行ったアイテムでこういうコインなどをトップにしたネックレスなど

お持ちの方もお見えではないでしょうか?

金製品は使用、未使用はあまり査定には響きません。

どれだけ古くても金は金です!

『古いし売れないやろうな・・・』

『傷がたくさんついてるし・・・』

と気にする必要はありません!

 

金貨や貴金属をお持ちで、売却をお考えのお客様は

ぜひトーカイにお持ちください!

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。