2018年10月30日

グッチ ミニ財布 お売りください 地下鉄山科すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

先日、一緒に働くクルーから

『調子悪そうですね・・・大丈夫ですか?』と優しい声をかけて頂いたのですが、

実は単なる二日酔いでした、ごめんなさい。

その後日、『また調子悪そうですね・・・』と声をかけて頂いたのですが、

今回は本当に発熱でしんどかったんです。

ふと、私の知人が以前、

『二日酔いも病気認定してくれりゃな~』と愚かな発言をしてたのを

思い出しました(笑)。

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

グッチ(GUCCI)

GGスプリーム

ミニ財布

499380・0959

 

 

 

 

 

 

【トレンドアイテム ミニ財布】

コンパクトで機能的な人気のアイテム『ミニ財布』(ミニウォレット)。

小さいカバンでお出かけする時や、旅行やパーティなど荷物少な目で

身軽でお出かけしたい時に活躍する人気のアイテムです。

 

 

 

 

 

今回お持ち頂いたグッチのミニ財布、猫の刺繍(アップリケ)が目を引く

可愛いアイテムです。

当店の女性スタッフも「ほしい!」と声をあげました(笑)。

 

 

【グッチの買取 おまかせください!】

本日お持ち頂いた財布は使用感も少なく、非常にキレイな状態でした。

流行のアイテムだけに「ちょっと合わないな」と思ったらすぐに売るのも

高く売れる条件の1つです。

現在、ラクト山科店ではグッチの買取強化中です。

使うかどうか悩んでいるようであれば、

ぜひ一度お持ちください。

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。