2018年10月31日

貴金属 安心査定 高価買取 ラクト山科 地下鉄すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

なか卯の鶏塩うどんの季節がやって参りました(笑)。

あれ、むっちゃ美味しいんです!

今年も何度か頂いてきましたが、今年も安定の美味しさ。

18歳の甥っ子がなか卯でアルバイトをしてるので

こそっとスープだけ手に入らんか?(入る訳ないっつうの)と

一応LINEしてみたり(笑)。

みなさんもぜひ一度食してみてください。期間限定です。

 

それでは本日の買取のご紹介です。

 

貴金属製品

K18 18金など

 

 

 

 

 

 

【よくある質問】

貴金属製品の買取に関してお客様からよくある質問・疑問を今日はご紹介しつつ

お答えしていきます。

 

Q、金かどうかわからないんですけど、大丈夫ですか?

A、こちらでお調べしますので大丈夫です!おもちゃかと思って捨てちゃうという声を聞くこともありますがもったいないです!まずはお気軽にお持ちください。

 

Q、1点でもいいんですか?

A、まったく問題ございません。片方のピアスでもけっこうです。

 

Q、千切れてるネックレスがあるんですけど、千切れてたらダメですよね?

A、千切れていても金(プラチナ)であればお買い取りは可能です。石などが付いていたものが外れてしまったものでも大丈夫です。

 

Q、ダイヤ、色石が付いてる分の値段はどうなりますか?

A、地金の値段プラス石の値段を付けさせて頂きます。値段の付かない石もありますが、小さいダイヤ(メレダイヤ)などはちゃんと値段を付けさせて頂きます。またデザイン性の高い物はプラス査定でしっかり買取させて頂きます。

 

Q、売りに行くのが恥ずかしい・・・

A、査定ブース(個室)を用意していますので、ご安心ください。またトーカイ全店で年間約15万件のお買い取りの実績がございます。多くのお客様にご利用頂いています。お買い取りさせて頂いて、お客様から頂いた個人情報は厳重に管理致しますのでこちらもご安心ください。

 

他にもご質問があるかもしれません。

気になる方は店頭クルーやバイヤーのお気軽にお声掛けください。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!