2018年10月31日

シャネル チェーンショルダー 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

BARでの一人飲みの魅力にとりつかれてからしばらく経ちますが・・・。

結局しばらく通うと自分と似たような方達が毎回いらっしゃるので一人飲みでなくなることもしばしば。

話しが盛り上がることもありますが、あくまでもその時、その空間内で楽しみます。

そしてまたいつかわからない感じで偶然隣の席に・・・といった具合で自然に会話が始まります。

不思議な感じですがこういう飲み方は今まであまりしなかったのでなんだか新鮮です。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

シャネル(CHANEL)

ラムスキン チェーンショルダー

近年、人気の高いヴィンテージシャネル。その人気の秘訣は飽きのこないデザイン性と実用性、コーディネイトのしやすさにあると言われています。プラス高品質なレザーを使用していることで長く愛用できることも人気の理由の一つです。

20年以上前のバッグがこの価格に?

お買取価格をお伝えした時にその価格の高さに驚くお客様が多数いらっしゃいますが、20年前に買ったバッグに高い買取り価格をお付けできるのもシャネルだからこそです。

【買取ポイント】

高額査定のポイントは商品の状態です。底辺四つ角の擦れ、金具の汚れやレザー生地の劣化などが挙げられます。カードとシールの番号が合っているかも大切です。たまにあるケースがシャネルのバッグをいくつかお持ちのお客様でお持込みいただいたバッグに入っていたカードが実は他のバッグのものだった・・・というもの。これでは付属のカードがあったとしても意味がなくなってしまいます。しかし!ダメージがあっても、カードが無くてもお買取り価格を頑張れるのがシャネルです!シールが剥がれてしまったなどのシール無しバッグは直接バイヤーまでお問い合わせください。

20年前、30年前のシャネルのバッグなどご自宅に眠っていませんか?

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではシャネル製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのシャネルのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!