2018年10月20日

カミュ カラフェ バカラボトル 高価買取 北大路ビブレ

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

先日、京都国立博物館で開催中の【華ひらく皇室文化】に行ってまいりました。

様々な形状と装飾の施されたボンボニエールは、
どこが開くんだろう?という好奇心も芽生えて非常に面白い展示品でした。

また、宮家の饗宴に使われた『正餐用食器』が並べられており、
バカラ社製など歴史あるメーカーが手掛けていましたが、
どれも月日の経過をものともせず美しい状態で展示されていました。

憧れの皇室文化に触れ、良い時間を過ごすことが出来ました。

皇室にも用いられるバカラ社製品は、トーカイでも高価買取しております。

本日は、こちらの商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  カミュ(CAMUS)カラフェ バカラボトル
種類   ブランデー
容量   700ml
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

バカラは、フランスのラグジュアリーブランドで、
クリスタルのような輝きを放つグラスやボトルを製造しています。

ガラスに酸化鉛が絶妙な配合率で加わえられているため、
通常のガラスとは異なった光の反射を生み出すようです。

一方カミュは、1863年設立から5世代に渡って家族経営をしており、
世界のほとんどの国と空港で製品が販売される有名なコニャックブランドです。

このバカラとカミュのコラボレーションは、
【カラフェ】以外にもジュビリーやトラディションなどでみられ、
空きボトルでも値がつくほど高値で取引がされています。

いずれもボトルがお洒落なので、インテリアとして飾ることも出来ます。

◆商品状態◆

お酒の買取基準としては、

①未開栓であるか
②目減りの程度
③ボトルやラベルの状態
④箱や説明書、替え栓などの有無

などといった項目になります。

今回お持ちの【カミュ カラフェ】については、
経年劣化でボロボロだったという理由から、化粧箱は既に廃棄されておられました。

裸でボトルを保管していたためか、背面下側に僅かながら白い汚れが付着しており、
擦った程度では除去しきれないものでした。

上述2点はマイナスポイントとなりましたが、
ボトルに併せて替え栓をお持ちいただけたことは高評価ポイントでしたので、
お客様満足価格にてお買取りさせていただきました。

付属品が揃っているほど、また状態が美しいほど高価買取となります。

 

「自分の持ってるお酒が買取対象か分からない」

「値段によって決めたいから、ざっとでいいので価格を知りたい」

といった場合はボトル全体を撮影したものをバイヤーにお見せいただくか、
弊社のLINE査定やメール査定をお気軽にご活用ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!