2018年10月20日

エルメス 小物 アクセサリー 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店の田中でございます。

 

先日、人生初の火鍋とやらを食しに

名古屋の蜀漢さんへ行って参りました!

 

以前「プッコチ」を食べた時に死ぬ思いをしたのですが、、、

 

火鍋の辛さを「やや辛い」にしたところ、

比にならないほど辛かったです。。。

 

口の痛さや舌の痺れが取れず、大変でした。。

なので、店員さんにこっそりマイルドにしていただきましたw

 

さてさて、本日も買取商品のご紹介です!!

本日ご紹介の商品はこちらです。

 

エルメス ブラックレザー グレナンブレス

 

【ブランド】HERMES(エルメス)

【カラー】ブラックレザー×ゴールド金具

 

【商品について】

グレナンブレスが入荷しました!!

こちらはサイズが小さな物となっており、

ブレスレットとして使用するアイテムです。

また大きなサイズのグレナンブレスもあり、

そちらはブレスレットとしても

チョーカーとしても利用できる商品となっております。

どちらも人気商品のため、

もちろんしっかりとお値段お付けしております!!

 

【買取について】

ブランドアクセサリーは箱や布袋などの付属品が重要となってきます。

今回は箱無し単体でのお持ち込みでした。

単体でのお持ち込みの場合お買取りできない場合もございますが、

今回は状態も良く人気モデルのため問題なくお買取りさせていただいております。

 

トーカイではエルメス製品を高価買取しております。

バーキンやケリーは特に相場高騰中です!

買われた年代や場所(国)・状態によっては、

購入した時より高く売れる場合もございます!

 

お使いになられない商品や買い替えをお考えのお客様は

ぜひ最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。