2018年10月22日

古酒 ウィスキー 買い取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

今日はお酒のお買取り商品をご紹介ということで・・・。

百聞は一見にしかず。

今回ご紹介します「ワイルドターキー」、実際に一昨日BARで飲んできました。普段飲んでいるジャックダニエルのアルコール度数40%に比べターキーは50.5%と度数高めのウィスキーでございます。

お味はかなりしっかりめ、芳醇な香りといい他のバーボンと違いのはっきりわかるターキーはガツンときますね。

ということで、ご紹介商品は

ワイルドターキー 8年 1000ml

旧ボトル 旧ラベル

旧ボトル、旧ラベルのワイルドターキー8年。大容量の1000mlでございます。

ワイルドターキーのイメージはラベルにもあります七面鳥のイラスト。

しっかりストーリーがあります。

【ワイルドターキーの名の由来】

その有名な名前、ワイルドターキーはハンティングから生まれています。蒸留所オーナーのトーマスマッカーシーは七面鳥のハンティングに出かける際に貯蔵庫から一本のバーボンを持参、そのバーボンはハンティング仲間から好評を得、仲間の一人がワイルドターキーと呼んだことから始まりました。そのネームを気に入ったトーマスマッカーシーは後にブランド名にしました。探ってみると様々なストーリーを発見できるのがバーボンの楽しみの一つでもあります。

飲まずに置いたままになっているバーボンなどございませんでしょうか?

現行品ではないこちらのボトルはお買取価格もしっかり付きます!

今回のお買取価格は3,000円となりました。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではお酒の買取を強化中でございます。ご不要になった、また飲まずじまいで飾ったままののお酒などございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!