2018年10月21日

iPhone お買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

Apple

iPhone SE

A1723

16GB

ローズゴールド

【商品説明】

iPhone SEは2016年3月31日に発売されたiPhoneシリーズでは安価で小さなサイズとなります。iPhone5Sの後継機ともいわれています。今回お持ち込みのiPhone SEは16GBの為、普段通話しか使わない方、ネット検索少ない方には便利ですね。残念ながら2018年9月13日でアップルストアでの販売は終了しております。

【査定ポイント】

まず各キャリアのネットワーク利用制限の確認をいたします。利用制限〇の場合のみ査定項目に進みます。▲と✕は対象外となります。本体の状態確認では激しいキズはないか、ホームボタンに支障はないか、端末情報を確認し、査定金額のお提示、提示価格了承得ましたら初期化作業に入りデータをリセットさせていただきます。また購入時の付属品も一緒にお持ち込みください。査定アップにも繋がります。トーカイでは再販(yahooオークションに出品)をしております。お客様に安心して購入していただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではiPhone、スマホの他にも貴金属、ブランドジュエリー、ブランドバッグ、小物、時計、骨董品、金券、切手等お買取りしております。査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎ですぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。スタッフ一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。