2018年10月23日

インゴット 買い取り 北区北大路ビブレ内2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は朝晩の冷え込みが厳しいですね。

おかげさまで少し風邪気味になりました。皆様も気をつけてください。

本日の買い取り商材はコチラです‼

500g インゴット

スイスバンク

【査定のポイント】

まず製造されたブランドを調べます。お持ち込みいただいた商品はスイスバンクが製造したインゴットでした。

何故製造されたところが重要というと、インゴットの場合は国際公式ブランドの認定を受けている企業かどうかが買い取り価格にも大きく影響されます。

国際公式ブランドとはロンドン貴金属市場協会の基準をクリアした金地金ブランドのことです。こちらの基準をクリアしたインゴットをグッド・デリバリー・バーと呼ばれます。

日本では田中貴金属工業や日本マテリアルなど多くあります。もちろんお持ち込みいただいたスイスバンクも国際公式ブランドです。

他には比重計を使い品位を調べ、グラム数の確認も行ないます。0.1g程度の誤差でしたら問題はありませんが大きな誤差はインゴットとして買い取りできない場合もございます。さらに商品自体に大きな傷、凹みなどありましたらこの場合もインゴットとして買い取りできない場合がございます。

上記のポイントを押さえ買い取りをさせていただきました。

非常に高額な買い取りとなりました。

金の相場は平日は毎日変動があります。ぜひ金の高いうちにお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!