2018年10月25日

コーチ 財布 買取ます ラクセーヌ 1階

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラです。

COACH(コーチ)
ウォーターバッファローレザー
アコーディオン ウォレット
長財布 21796

コーチの長財布をお買取りさせていただきました!

【商品説明】

シンプルなデザインで、
老若男女問わずお使いいただけそうな
ウォーターバッファロー(水牛)レザーのお財布です!

サイズは縦10cm×横19cmの長財布で、
iPhone 7 Plusも収納できてしまう大容量です(^^)

アコーディオン式なので中の物が
取り出しやすく人気のお財布です。


【査定ポイント】

①状態

プレゼントで貰ってから使われていないとのことで、
未使用品(Nランク)として
査定させていただきました!

箱や付属品などもセットで持って来て頂きました♪


②中古市場での相場

コーチのレザー製品は安定して人気がございます。

ただ、アウトレット品などの存在で
コーチ製品は中古市場で価格が伸びにくいのも現状です…。

しかしながら、「状態良し!」「人気あり!」でしたので
お買取額はMAXまで頑張らせていただきました(^^)!


ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?

「これ、売れるかな?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお問い合わせください。
トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。