2018年10月29日

GUCCI 古い時計 買取は 京都タワー向いビル

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

GUCCI【グッチ】

ヴィンテージ時計

2700.2.L

シェル文字盤

GP

 

本日はグッチのレディースヴィンテージ時計を
お買取させていただきました♪

グッチはバッグや財布、
最近はお笑い芸人の渡辺直美さんが
モデルとなって話題を集めた衣料も人気の
イタリア発のブランドです!

時計のイメージはあまり無いという方も
多いかもしれませんが、
グッチのレディース時計は非常にファッショナブルで
洗練されたデザインが多いです♪

今回の時計も金色に輝くバングルと
アイボリー系のシェル文字盤が非常に可愛いですよね!

実はこちらの時計、1995年に購入されていて
23年も前に販売されていたものなのです。
今も昔も飽きの来ないデザインも魅力ですね(^^*)

 

【商品の状態とお買取価格】

こちらの商品は
バングル部分やケース部分の変色もほとんどなく
非常に綺麗な状態でのお持ち込みでした。

残念なことに風防部分に小さな傷が入っており
また電池切れで動作確認ができなかったため
当社基準で外装Bランク(不動品)と判定させていただきました。

しかし外箱、内箱や購入時のギャランティカードも
併せてお持ちいただきましたので
お買取価格6,000円と大奮発させていただきました!

 

【昔のグッチの時計、ございませんか?】

「昔、購入した時計が家にもあったな・・・」
「捨てるのはもったいない・・・」

そんなブランド時計はございませんか?
そのままにしておくのは、もったいないですよ!
そんな時計はぜひ、トーカイへお持ち込み下さいませ♪

古いものでもヴィンテージとしていいお値段がつくかもしれません!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。