2018年10月29日

山崎 高価買取 イオン 京都

使わなくなったブランド品や高級時計、洋酒などトーカイが高く買い取ります。
みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。


それでは早速ですが
本日ご紹介する商品はこちらです。

国産ウイスキー
山崎 18年
43度 700ml
です。


商品紹介

京都郊外の山崎蒸留所にて育まれたシングルモルト。
酒齢18年以上のモルトを厳選・吟味してヴァッティングしたフルボディタイプ。
圧倒的な熟成感を堪能できる逸品で世界から評価されており
国内問わず海外の方からも人気が高い商品です。


査定ポイント

商品状態、付属品の確認

澱(オリ)や目減り、ラベルの汚れがある場合は減額対象となります。
また、完封状態でないとお買取り出来ません。
箱等の付属品がある場合は買取価格を上げさせていただくこともあります。

今回、箱などの付属品はありませんでしたが
人気商品という事で32,000円での高価買取となりました。
※在庫状況や相場により買取価格は変動します。

お見積りは1点から無料でさせていただいております。

 

国産酒だけでなく洋酒などもを買取しております。

是非、一度お近くのトーカイまでお越し下さいませ。

 



クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。