2018年10月29日

18金 ネックレス 指輪 ブレス 買取 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

ワタクシ現在、スタジオ三昧の生活を送っております。

スタジオに入る度にギターを取り替えてはどれをライブで使おうか・・・などと悩んでおります。

高校三年に買ったギターはもう28年ものになりヴィンテージになってしまいました。

ギターよりも自分の歳を感じて少々さみしいものです。

ヴィンテージと呼ばれるギターはどうしても調子の良し悪しがあるイメージです。

ライブで本調子が出るんだろうか・・・・・という悩みです。

個人差があるのは当然ですが、ヴィンテージよりも私はあまり話題にならない1990年代後半ぐらいのギブソンが好きですね。

 

それでは今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

18金 ネックレス リング ブレスレット

金相場が安定しております現在、ご自宅の整理で出てきました使っていない18金のネックレスや指輪、ブレスレットなどをお買取りでお持ちいただくお客様が秋以降増えているように感じます。本日も弊社ホームページをご覧になって金製品をお持ち込みいただきましたお客様のご来店がございました。

また、断捨離という言葉も最近よく聞くようになりましたね。もうすぐ年末に向け大掃除にとりかかる方も多いと思います。毎年、「大掃除をしていたらこのような物が出てきて・・・」ということで色々な物をお持ち下さるお客様がいらっしゃいます。

もし、ご自宅の整理中に、大掃除中にご不要な金製品などが出てきましたらお気軽にお買取でご相談ください。

高水準の相場が続く金を売るなら今かもしれません!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店では金・プラチナ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのジュエリーなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。