2018年10月29日

ヴィトン 手帳カバー 買取 京都駅ポルタ直結

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今回はルイ・ヴィトンの手帳カバーをご紹介させていただきます。

 

【査定品のご紹介】

≪ブランド≫  LOUIS VUITTON

≪商品名≫   アジェンダPM

≪ライン≫   モノグラム

≪型 番≫   R20005

 

アジェンダはルイ・ヴィトンの手帳カバーで、定番アイテムの一つです。

アジェンダには3つのサイズがあり、

PMはその中で最もコンパクトな手帳カバーです。

ラインもたくさんの種類のものが発売されていますが、

その中でもやはりモノグラム柄はルイ・ヴィトンの定番ラインであり、

季節や流行に左右されることなく使いやすいことから一番人気が高いです。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた手帳カバーは、外観に多少使用感が見られましたが、

内・外ともに大きな傷や汚れもなく、箱などの付属品もついていたため、

限界までお値段つけさせていただきました。

 

回のように箱などの付属品がついている場合、

さらに査定額の上乗せポイントになることがございますので、

お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さい。

 

その他にも貴金属、時計、お酒、スマホなど多数お買い取りしております。

 

お見積もりは無料ですので、

「これ売れるかも?」と思ったらお気軽にお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!