2018年10月30日

金メダル 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさま、こんにちは!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

まだ陽射しは強いですが、冷え込みが強くなってきましたね。

私は早速ですが風邪を引いてしまいました。皆様もお気を付けください。

本日、ご紹介の商品はコチラです‼

日本WHO協会

大阪万博記念メダル

金メダル K18

【商品の説明】

万国博覧会(EXPO)は「人類の進歩と調和」をテーマに掲げ、総入場者数は6421万8770人と2010年中国・上海で開かれた上海万博(7278万人)に抜かれるまで、万博史上最多を記録し、国際万博史上初めて黒字になったそうです。

戦後の高度経済成長を成し遂げ、経済大国になった日本の象徴的な意義を持つイベントになりました。その開催に伴い発行されたのがこちらのメダルです。有名なのは金メダル、銀メダル、銅メダルの3点セットが多く販売されており金で13.4g、銀で18.4g、銅で16.4gになります。ご紹介の商品は金メダルのみの商品でグラムは一緒の商品になります。珍しいプラチナメダルも販売されておりPt1000で27gあるそうです。

家で眠っている金メダル、プラチナメダルなどありませんか?ご紹介した商品以外も高価買取させていただきます。

金かな?と思われる商品なども是非お持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!