2018年10月30日

フェンディ長財布お買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

FENDI【フェンディ】

長財布ズッカ柄パープル

PVCキャンパス×革

【商品説明】

フェンディはイタリアを代表するブランドで1925年ローマにて創業されました。近年、スタッズやバッグバグズのアイモチーフで再人気となりましたが2018年春頃から海外セレブや日本の有名人が身に着け、SNSにアップしたり、ロゴを全面に押し出したアイテムが復活し、大ブームですね!こちらは表はズッカ柄、PVC(塩化ビニール)素材になっており耐久性が高く汚れに強いです。内側はパープルカラーと楽しめるお洒落な長財布です。

【買取ポイント】

まずは刻印、タグ、商品の状態を確認させていただきます。使用中はどうしてもレザーに細かいキズはつきやすくコインケース内も汚れがついてしまい使用感がみられやすいです。愛用後はカーフ等の一般皮革は柔らかい布で軽くから拭きし、専用クリーナーを用いてください。

トーカイではブランド品の他にも貴金属、金貨、時計、ブランデー、ウイスキー、骨董品等もお買取りしております。捨てるにはもったいない!等でお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。査定は無料です。クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!