2018年10月31日

シャネル デカマトラッセ 買取り 四条河原町

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

先日、アメリカのロックバンドKISSが遂にラストツアーを発表しました。

ジーンシモンズは69歳、ポールスタンレーは66歳。最近ラストツアーを発表する大御所の方達が目立ちます。

来年3月にはオジー・オズボーン(ラストツアーかどうかはご本人にしかわかりません)、スレイヤー(ラストツアーです)が日本に来ます。

もちろん、一番の話題はオジーですが私個人的にはスラッシュメタル硬派一筋のスレイヤーがトリ前2番手でどんなラストを日本で飾るのかが非常に興味あります。

いや、ちょっとダウンロード ジャパン・・・。ラインナップが豪華です。チケットが取れるのか不安になってきました。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

シャネル(CHANEL)

ラムスキン デカマトラッセ チェーンショルダー

お買取りでお持込みいただくシャネルのマトラッセでも今回のデカマトラッセは頻繁にはお目にかかれません。

そんな、シャネルのデカマトラッセはお買取り価格も高くなります!

【デカマトラッセ】

デカマトラッセとは横幅が30センチ以上あるマトラッセの愛称です。一番人気のマトラッセはデカマトラッセよりもワンサイズ小さい25センチ幅のものになりますがキルティングにココマークのインパクトに収納力を加えたものがデカマトラッセになります。一般的にデカマトラッセには30センチ幅と34センチ幅のものがありますが、このサイズはシーズンごと、モデルごとに少しの違いが見られ30センチと34センチはあくまでも目安になります。この時期やモデルによるサイズ違いは20センチ幅、25センチ幅のものにも同様のことが言えます。

さて、このデカマトラッセ。キルティング加工がインパクト大なのですがそもそもマトラッセ自体がフランス語でキルティングを指しておりこれがマトラッセの商品名の由来にもなっています。今回お買取りさせていただいたデカマトラッセのチェーンはゴールド金具です。ヴィンテージシャネル人気の高い今、クラッシク要素の高いゴールドの金具は映えますね。

ご不要になりましたシャネル製品ぜひトーカイへお売りください。

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではシャネル製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのシャネルのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookペ

ージはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!