2018年11月9日

レディディオール 高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

昨日は娘が親子遠足で嫁と出掛けておりましたので、久々に息子と二人でした。

 

まだ1歳半くらいなので荷物も少な目で出かけられると高を括って

 

荷物チェックなどせず意気揚々と車に乗り込んだのが間違いでした・・・

 

息子の靴下やおむつバッグなど忘れもの多数で荷物片手に終始だっこをし

 

帰る頃には汗だくで腕がパンパンになっておりました・・・。

 

何事も準備が大切ですね・・・( ノД`)シクシク…

 

さて、気を取り直してお買取り商品のご紹介です!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Dior レディディオール

レザー ハンドバッグ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

人気のレディディオールのバッグが入荷です('◇')ゞ

 

査定ポイントはコチラ!!

 

①状態の確認

バッグ特有の角スレなどは勿論ですが

金具が印象的な製品ですので、金具部分の

状態も非常に重要となってきます

 

②付属品の確認

画像の通りストラップが有りませんでした

2WAYと1WAYですと使い勝手も変わる為

査定額も減額となってしまします

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は3万円となりました!!

 

ストラップが無かったですが状態が非常に綺麗でしたので

 

高価買取となりました(*^-^*)

 

皆様もご不要なディオール製品が御座いましたら

 

是非ともお持ち下さいませ♪

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。