2018年11月9日

バレンシアガ ミニウォレット買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

自身はずっとヴィトンのお財布を使用していたのですが、気分を変えて

 

現在はシャネルのお財布を使用しています。

 

風水?では本当は毎年お財布を変えた方が良いらしいですが

 

流石にそんなに余裕は無いので数年周期で買えております(;^ω^)

 

そんな中素敵な商品が入荷しました!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BALENCIAGA(バレンシアガ)

レザー ペーパー ミニウォレット

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

人気のバレンシアガのミニウォレットが入荷です('◇')ゞ

 

前までお財布は大きめが流行っておりましたが

 

今は三つ折りのミニ財布が人気ですね(*^-^*)

 

そんな人気商品の査定ポイントはコチラ!!

 

①状態の確認

ペーパーウォレットは柔らかいレザーですので

少し使用するだけでも傷や汚れが付いてしまいます

今回お持ち込み頂いた商品は未使用品でしたので

傷や汚れは一切ありませんでした

 

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は高価買取となりました!

 

人気商品は相場の変動が激しい為ASKですが

 

現在は非常に高価買取が可能です(*^-^*)

 

ご不要なバレンシアガの製品が御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ(^^)/

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。