2018年12月19日

ヴィトンバッグ高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

みなさん、こんにちは買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

一気に冬の装いになりましたね :-x 風邪など体調を崩さないようにお気を付けください。

さて早速ですが本日のご紹介の商品はこちらです‼

ルイ ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラムライン

スピーディ25 M41528

こちらの商品はヴィトンでは定番となっているとても人気のあるバッグです。ブランドをあまりご存知ではない方でも見たことはあるのではないでしょうか?

今回は人気があるスピーディをお持ち込みいただけました。今回お持ち込みいただけたスピーディは横幅が25センチの小さめのサイズになります。

スピーディはルイ・ヴィトンの定番旅行用バッグのキーポルを元にデザインされたバッグで、日常生活にファッションとして使用出来るようになったのがスピーディです。

スピーディのサイズはとても豊富で今回ご紹介させていただいた25センチ、次に30センチ、35センチ、40センチとあります。大きめのサイズは小旅行などには使用できますが、25センチのサイズは旅行バッグキーポルからデザインされたと思えない可愛いサイズになっています。

お客様ももう使う機会が減ってしまい、もったいないからとお持ち込みいただけました。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。