2018年12月19日

エルメス 時計 買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさんこんにちは買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

やっと冬らしくなってきましたね。12月の前半は気温も高くてどうなる事かと思いましたが、最近の冷え込みは厳しいものがあります。皆さまも体調を崩さないようにお気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです‼

エルメス クリッパー CL4210

革ベルト 〇Y刻印

文字盤ブラック

エルメスの定番商品であるクリッパーです。ベルトはエルメスのロゴである「H」をモチーフにしたベルトが特徴的なデザインですが、お持ち込みいただいたクリッパーはベルトをエルメスの純正の革ベルトに交換された商品となりました。革ベルトで文字盤はブラックととても落ち着いた大人の時計となっています。お持ち込みいただいたお客様はエルメスのクリッパーは好きだけど、やっぱり腕時計は革ベルトじゃないとダメということで変更されたそうです。

ベルトを変更したから、動かないから、状態が良くないからなどで買い取ってもらえないと思われていませんか?

査定は無料ですので是非一度お持ち込みください。1点1点しっかりと査定をさせていただき査定金額を出させていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!