2018年12月12日

カルティエ バッグ 買取り 四条河原町

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

私・・・。楽器面においてはヴィンテージに興味はあまりありません。

理由はただ一つ、コンディションの良し悪しにムラがある・・・というイメージがどうしても拭えないからです。

ただしコンディションの良い時の音は抜群に良い。これをどう取るか・・・。

意図せず自分の持つメサブギーのアンプは気づけば25年選手のヴィンテージアンプになっていました。

そりゃ音が良いわけです。、、、、でライブでアンプの真空管がつぶれる。(こんな経験は初めて・・・)

なんとかライブは乗り切りましたがこのスリル感は必要ないですね。

なので楽器はヴィンテージでなく圧倒的に現行品が好きです。

 

さて、今回ご紹介させていただきます商品はコチラ。

カルティエ(Cartier)

マストC バケットバッグ

今回とても状態の良いカルティエのハンドバッグのお買取りがございました。

購入から3年しか経っていないということでとてもキレイです。

実は比較的新しいモデルのカルティエバッグのお持ち込みは普段あまりありません。

ということもあり、お買取価格は今回とーっても頑張らせて頂きました!!!

【買取ポイント】

商品の状態はお買取価格に大きく影響します。今回は上品なお色のレザーバケットバッグですので使用感の強いものは汚れなどが比較的表面に出やすいタイプ・・・。ですが取っ手部分のくすみは無く、四つ角底辺金具部分のキズも無いとても状態良好のバッグでした。お持ち込みされるバッグには外見はキレイでも本体中身の状態が良くないものもありますが今回のバケットバッグは中身もとってもキレイです!お持ち頂きましたお客様は普段から大事に扱われていて、使われない時はバッグ自体に型崩れが起こらないよう詰め物をされていました。

このような普段のお手入れはとても重要です!

カルティエなら新作はもちろん、10年前、20年前のモデルも大歓迎ですよ!

只今、チケット&ブランドジュエリートーカイ四条河原町店ではカルティエ製品の買取を強化中でございます。ご不要になった、また使わずじまいでしまったままのカルティエのバッグなどございませんでしょうか?

お見積りは無料!査定は一点より!お気軽にお越しください。

バイヤー一同、皆様のご来店をお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!