2019年12月28日

シャネルチェーンバッグ大歓迎 阪急大宮駅すぐ

みなさんこんにちは、チケット&リサイクルトーカイ四条大宮店の永田です。

早速ですが本日の買取商品のご紹介させていただきます。

シャネル(CHANEL)

ラムスキン マトラッセ

ダブルフラップ チェーンショルダーバッグ

チェーンショルダーにはいろんな種類のバッグがありますが、こちらの商品はラムスキンを使用したバッグになります。

ラムスキンは生後1年以内の羊の革で、柔らかい素材の為に傷が付きやすいですが肌に吸い付くようななめらかな感触が特徴な素材です。

マトラッセとはフランス語で、ふくれ織、ダイヤ型で格子状に縫われたキルティングのデザインを意味する言葉で、シャネルを代表するデザインとなっています。

【査定のポイント】

まずはバッグ変形、角擦れ、傷、内部の汚れなど確認をさせていただきます。そちらから総合的にランクを決定させていただきます。シャネルの場合付属品にギャランティカードをお持ちでしたら必ず持ち込みください。

今回の商品はギャランティカード、内部のシールもしっかりついていましたが、ラムスキンの外側に傷があり減額となりました。さらに内部の内ポケットが湿気の為に張り付いており大きく減額対象となりました。

革製品によくあるべた付き、貼り付けなどは保存状態が悪い為におこりますので、使用されたあとや長期保管される時でも湿気対策として空気の入れ替えや陰干し、除湿剤の設置など行なうと長持ちします。

こちらの商品は内ポケットが張り付いていましたが、人気のバッグですのでお客様も大満足の金額で買い取りさせていただきました。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!