買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV ヴィトン モノグラム バッグ ナノスピーディ 買取 京都 円町

2018年12月20日

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です

それでは早速本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム  ナノスピーディ

M61252

 

でございます。

 

商品の説明

ルイ・ヴィトンの定番ボストンバッグであるスピーディですが、元はこちらもボストンバッグの定番であるキーポルの小型バージョンとして登場したのが最初でした。

旅行用バッグのキーポルに対して、普段使いのスピーディという位置づけだったようで、当時一般的になりつつあった自動車での移動に対応するため車の助手席に置けるバッグとしてデザインされています。

バッグの名前は世の中の移動手段がより速くなったことに由来しています。

今回ご紹介のナノスピーディ(ミニスピーディとも呼ばれます)は4種類展開されている基本的なスピーディから遅れること数十年、1978年に製造開始と比較的新しいバッグとなります。

長財布は入りませんが、二つ折り財布やスマホ、キーケースなど最低限の持ち物が収納できるお手頃なサイズ感です。

 

査定の流れは?

ブランド品、特にバッグの査定の際はバッグ全体の変形具合、角擦れ、傷、内部の汚れなどから総合的にランクを判断させていただきます。

今回の商品は数回は使ったものの、普段使いができないことから押入れにずっとしまわれていたようです。

 

それから定期的に出されることもなく、10年以上も放置されていたようで、この年末の大掃除で久しぶりにその姿を見たのだそうです。

 

10年以上放置しているものなので、今後使うことはないとお持ちくださいました。

 

未使用ではないためある程度の角スレや、経年に伴う革の傷みはありましたが、逆にいい味も出していることもあり、限界までお値段頑張らせていただきました。

 

貴重な商品をお譲りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

トーカイではブランド品(バッグや小物、時計など)の買取を行っております。

 

円町店は路面店ですが、2階の専用ブースでゆったり査定させていただいております。

道路に面したところでどうやって査定するのかご不安に思われるかもしれませんが、お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。