2018年12月22日

デジタル一眼レフ買取してます!JR京都駅すぐ 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

さっそくですがお買取のご紹介です。

デジタル一眼レフ

Nikon【ニコン】

Ⅾ300Sボディ

1230万画素(有効画素)

 

【商品説明】

こちらは2009年8月28日発売されたデジタル一眼レフとなります。デザインは角ばっていて筋肉質とてもかっこいいです。ボディは840gとずっしりと重たいですが撮影時にブレの心配もなく、ストラップも付いているので持ち歩くにも便利です。

【査定ポイント】

まずは本体にキズや使用時の機能が稼働するか、確認させていただきます。ボディ本体のみのお買取も可能ですが査定時に購入時の保証書や付属品(バッテリー、充電器、ボディキャップ、取扱説明書など)を一緒にお持ち込みいただくと査定金額アップにも繋がります。

※充電器がなく通電確認ができないものはジャンク扱いとなりますのでご了承ください。

トーカイではデジタルカメラの再販をさせていただきますので付属品等ありますと安心して購入できます。

 

トーカイではデジタル商品を初め、貴金属、金貨、ブランド品、時計、ブランデー、ウイスキー、骨董品、金券、切手等お買取しております。お家で眠っているものございませんか。処分したいけど捨てるにはもったいない!などお悩みでしたら、ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください。査定は無料です。お見積りだけでも大歓迎です。クルー一同お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!