2018年12月22日

ロレックス デイトジャスト高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

最近理由も無く韓流ファッションに感化されており

 

特にキャップにハマってまして、暇さえあれば帽子屋さんで

 

ウインドウショッピングしております(;^ω^)

 

さてさて、男のマストアイテムとして時計も上位ですよね♪

 

それでは高級時計のお買取事例ご紹介です!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト

Ref:16233 シリアル:S番

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

メンズのコンビモデルのROLEXが入荷です!!

 

ロレックスの査定ポイントはコチラ!!

 

①モデル・年式の確認

ブレスを外してケース部分に打刻されている

モデル番号やシリアル番号を確認します

ロレックスは同じモデルでも年式によって

お買い取りのお値段が変動します

 

②状態の確認

傷や汚れの確認は勿論ですが

ブレスの長さやヨレ具合も大事なポイントです

お買い取りした後は他の方の手に渡りますので

ブレスが短か過ぎるものは特にお値段に響きます

 

上記のポイントを踏まえて

今回の査定額は255,000円になりました!!

 

付属品が無く本体だけのお持ち込みで、ブレスのヨレなど

状態も良いとは言えませんでしたがそれでも天下のロレックス!

 

どんな製品でも高額買取が可能です(*^-^*)

 

もしご不要なロレックスが御座いましたら

 

是非ともトーカイまでお持ち下さいませ!!

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。