買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

LV ヴィトン バッグ 買取 京都駅ポルタ直結

2018年12月23日

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム アルマBB

M53152

 

【商品紹介】

ヴィトン製品の定番商品が入荷いたしました。

丸みのあるフォルムが特徴的ですね(*^_^*)

またトップの部分がゆるやかなカーブを描いているため、ヴィトン好きの方はこのバッグがすぐにアルマだと分かりますね!

ショルダーストラップもついているため、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYでお楽しみいただけます。

アルマはサイズもバリエーションも豊富なため、自分だけのお気に入りを見つけてみては如何でしょうか。

 

【査定ポイント】

バッグを査定させていただく際、まずは商品の状態を確認させていただきます。

ファスナーの開閉、金具の汚れ、表面のキズ等を確認させていただき、総合的なランクを判断いたします。

今回お持ち込みいただいた際、表面に少し汚れがございましたが、中古市場でも大人気商品のため、MAX価格にてご提示させていただきました。

素敵な商品をお譲りいただき誠にありがとうございます。

 

ご自宅にご不要になりましたブランド品のバッグはございませんか。

トーカイでは1点から丁寧に査定させていただきます。

是非お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。