2018年12月29日

キーケース買取 ブランド品売るなら  四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

早いことにもう年の瀬。あと数日で2018年も幕を閉じようとしています。

この一年、色々な出来事があり、一つ一つが歴史に刻まれていきます。

喜怒哀楽の出来事がプラスになるかマイナスになるかは人により異なると思いますが、

そうやって新しい日を迎えていくことは本当に素晴らしいことだと思います。

・・・何か堅苦しい感じになってしまいましたね^^;

 

本日のお買い取り品のご紹介でございます!

BVLGARI(ブルガリ)

ウェークエンド グレー×ブラック

6連キーケース

でございます!

 

★商品説明☆

ブルガリと言えば、ブランドバッグ・小物以外にもジュエリーや香水など、

幅広いラインナップで世界中から高い人気を誇るイタリアの高級ブランドです。

今現在はLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループに属しています。

今回ご紹介するキーケース、ウィークエンドラインは比較的なカジュアルな

外観であり、耐水性の高いPVC加工をされていることもあって、若い方からも

人気のあるラインであります。

 

★査定のポイント☆

キーケースの査定のポイントとしては、鍵をつなぐ金具部分の傷や状態をみます。

6連ながらも5つしかない、または緩んでいるといった状態でありましたら、

減額となってしまいます。

金具部分以外にも型崩れ、内部の革の状態や汚れなどもチェックしていきます。

 

今回は型崩れが分かりやすく、中もやや汚れが目立っていましたが、

金具部分などはしっかりとしていましたので、お買い取りさせていただきました^^v

お客様的には売れないと思われていたそうでしたので、その点においては喜んで

いただきました☆

 

ご不要なブランド品がございましたら是非トーカイへ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。