2018年12月29日

バーバリー 手帳 買い替え 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。

中高生時代は生徒手帳、大学時代は支給された手帳を使っていましたが、
社会人になってからは自分好みの手帳を買っています。

一日の予定を午前と午後で分割記入でき、タスク管理が出来るものが好みです。

ひとつ気になったので調べたのですが、
手帳を買い替える時期としてメジャーなのは、新年に合わせて12月頃だそうです。

私は大学時代までの習慣から新年度(3月)に合わせて買い替えますが、
1月はじまり12月おわりも分かりやすくて良いかもしれないなと思いました。

 

それでは、本日ご紹介する商品はこちらです。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  BURBERRY(バーバリー)
品名     手帳(手帳カバー)
カラー    ベージュ×ブラウン
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

BURBERRYは、イギリスを代表するブランドです。

「BURBERRY」と聞いて連想されやすいのは、バーバリーチェックでしょうか。

バーバリーチェックには種類があり、
キャメル地に黒・白・赤のラインで構成されるノバチェック
明暗がくっきりしているハウスチェック
ハウスチェック柄のライン幅が広いメガチェックなどが存在します。

今回の手帳カバーは、最もポピュラーなノバチェック柄が用いられており、
一目でバーバリーだと分かる素敵さがあります。

また、内側にはメモ用紙などを挟むことのできる収納ポケットもあり、
ペンを収納するポケットも右側上部にありますので機能性抜群です。

◆査定ポイント◆

手帳は、日頃手に取り、書き入れるものですので、
使用感が出やすい外面や角、ペンの収納ポケットなどを確認します。

今回はタンスで眠っていたお品とのことで使用感はほぼありませんでしたので、
お客様ご納得の価格にてご提示させていただきました。

お売りいただきありがとうございます。

 

LOUIS VUITTONやGUCCI、HERMESなども手帳カバーをリリースしています。

そちらももちろん高価買取をおこなっておりますので、
買い替えなどでご不要なブランド手帳がございましたらお持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!