2018年12月30日

時計買取 エルメス 売るなら 阪急大宮駅近く

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

年末になるとTVは特番のものが多く、何をみるか迷うというのが毎年の定番

なんですが、大晦日と言えど、眠くなったら新年迎える関係なく寝る人間

なので、とりあえず新年を迎えるまで見れそうな番組で攻めてみたいと思います。

 

はい、今回のお買い取り品のご紹介です。

HERMES(エルメス)

プロフィール

でございます!

 

☆商品説明★

エルメスと言えば、バーキンやケリーといった革製のバッグがとても有名でありますが、

今回ご紹介するアイテムは腕時計でございます。

ステンレススチールに金メッキが施されたレディース仕様の腕時計です。

ゴールドとグレーが配色されたボディカラーは、派手さもありつつ、

上品さも同時に兼ね備えている、いかにもエルメスらしい逸品であります。

ムーブメントはクオーツ(電池式)仕様となっています。

 

★査定のポイント☆

時計は実用性の高いアイテムであることもあって、まずは動くかどうかの

稼働状況を見ていきます。

動いていない場合、今回のタイプは電池式でありますので、電池切れと考えること

もできるのですが、電池切れかどうかは目視による外装判断では断定できません。

つまり、電池切れ以外にも部品の損傷による故障なども考えられるからであります。

上記の理由により稼働しているものと比べると、やはり減額査定となってしまいます。

他には傷や汚れ、ベルトのヨレなどもチェックし、全体の状態を見ていきます。

 

今回のお買い取りは不動品(稼働が確認できなかったもの)でしたので、減額とは

なりましたが、しっかりお買い取りさせていただきました^^v

不動品でも是非一度お持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。