2019年01月24日

貴金属 エメラルド ジュエリー買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

「カッコええおっさんにならなアカンで」と学生時代からお互いに言い合ってきた友人がいます。

今回の年賀状に久々に「カッコええおっさんになってるか?」と書いて送ったのですが、

友人も同様の内容を書いてきました。お互い40歳の節目。通ずるものが(笑)。

久しく会ってないのですが、次会った時に負けてないように、心身ともに鍛えようと

山盛りの唐揚げとビールの前で誓った村田でした・・・。

 

 

ってことで、本日の買取商品のご紹介です。

 

Pt900 リング

エメラルド:0.97ct

メレダイヤ:0.52ct  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緑の宝石の代表 エメラルド】

緑色の宝石もいくつかありますが、その中でも最も有名な宝石と言えばエメラルドですよね。

そんなエメラルドの緑色、薄い緑色から濃い緑色まで様々です。

エメラルドという石はインクルージョンと呼ばれる内包物が多い鉱石で

この内包物が多いがために研磨する時に割れやすいという特徴があります。

なのでエメラルドはシンプルなカットが多く、エメラルドカットと呼ばれる

特有のカットが考案されました。

 

 

【お持込みの経緯】

本日お客様、実はとある別のお店に見積もりに行かれたそうです。

そこでは「地金(プラチナ)の分しか値段付きません」と言われたそうです。

当店では、

地金部分のプラチナ、エメラルド、メレダイヤ(細かいダイヤ)にお値段を

付けさせて頂いた上での買取価格となっております。

またデザインも良かったので、気持ちプラスさせて頂きました(笑)。

 

お客様にも大変お喜び頂き、こちらも大変うれしく思います。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。