2019年01月24日

貴金属 ジュエリー 高価買取 ラクト山科

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

何年かぶりに、ここ最近はマンガ喫茶に行くように。

以前はマンガを買い集めていたのですが、大量処分。

広い部屋の確保のための大きな決断です。

しかしマンガ喫茶はいいですねぇw

マンガ読んで、お菓子食べて、炭酸飲んで。

ああ、幸せ。このまま太るのも止む無しw

 

それでは本日お買い取りさせて頂いたジュエリーのご紹介を。

 

K18WG

リング

アクアマリン(アクワマリン)  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクアマリン? アクワマリン?】

みなさん、アクアマリンという宝石は御存知ですか?3月の誕生石としてもご存知の方もおられるかも。

エメラルドなどと同じ【ベルリ】系の鉱物で、透明感のある青色が人気です。

実は公式には【アクワマリン】という名称が定義されているのですが、【アクアマリン】という名称が

消費者に広く浸透していることもあって【アクアマリン】表記が多くなっています。

ということで、当ブログでは【アクアマリン】で表記させて頂きます。

 

【お持込みの経緯】

本日のお客様、少し前に買ったそうですが、ちょっと可愛らしすぎると最近は着けなくなったそうです。

(確かに可愛らしいデザインですね♡)

「私着けへんけど、誰か着けてくれるんやったらと思って」と今回お持ち下さいました。

 

K18WGの地金としての重量は2gほどでしたが、

最上級のサンタマリア・アクアマリンに近い色目で、デザインも可愛らしいリングでしたので

今回は張り切ってお値段提示させて頂きました!

 

使わずに眠らせているジュエリーや貴金属などございましたら、

ぜひともトーカイ ラクト山科店へ。

ジュエリーの販売もしておりますので、

古い物を売って、新しいジュエリーを購入して頂くのもオススメです。

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅、山科大丸からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。