2019年01月24日

ヴィトンキーケース 買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさん、こんにちは買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近は強い寒波の影響で冷え込みが厳しいですので、風邪など引かないようにお気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

ルイ・ヴィトン マヒナライン

ミュルティクレ4 ガレ

M64055

【商品の説明】

こちらの商品はお客様がもらわれたそうですが、使う機会がなくほぼ未使用でお持ち込みいただけました。

定番のミュルティクレ4(キーケース)ですが、2007年に登場したヴィトン初のソフトレザーが使われたラインです。なめらかなタッチの高級レザーと、高精度のパンチング技術「パーフォレーション」によって施されるモノグラム柄が特徴のマヒナは、主張しすぎない上品な使用が魅力的です。

レザーカラーも豊富でお持ち込みいただいたのはガレ(クリーム)ですが、それ以外にもブラン(ホワイト)、ブロンズ、グリ(灰色)、ノワール(ブラック)、マグノリア(ピンク)などアイテムによって様々ですが、これまでに20色以上が展開されているそうです。

【査定のポイント】

まずは商品の状態を確認します。汚れ、角スレ、傷など確認を行ないます。

お持ち込みいただいた商品はほぼ未使用品でしたのでとても綺麗な状態で汚れなどまったくありませんでした。

さらに箱や袋、付属品があるかも査定金額に影響します。

ほぼ未使用品という事で箱と袋も残されており、お客様も満足の買い取り価格となりました。

家で使わないブランドや貴金属、お値段が付くかわからない商品などありましたら是非トーカイへお持ち込みください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!