2019年01月24日

シャネル時計 高く買い取り 北区北大路ビブレ2階

みなさんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

早速ですが本日ご紹介の商品はこちらになります。

シャネル 

プルミエールロック

Mサイズ 1987年

【商品の説明】

シャネルの時計といえばすぐに思い浮かぶ定番商品のプルミエールです。

八角形のケースにブランドのロゴとシンプルな文字盤が特徴の洗練されたデザインの時計です。

シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場からインスピレーションを受けたそうです。

1987年にシャネルから発表された初めての時計という事でそれ以来不動の人気を保っています。

お持ち込みいただいた時計は1987年に販売された時に購入された商品となり、お客様も思い入れのある時計でしたが、着ける機会もなくなってきたので思い切ってお持ち込みいただけました。

【査定のポイント】

まずはケースやベルトなど外観をチェックします。大きな傷はないか、ベルトの革の状態など確認致します。

今回持ち込みいただいた時計はケースには大きな傷はありませんでしたが、ベルトの一部に革が切れており減額の対象となりました。

次に時計が稼働しているか重要なポイントとなります。プルミエールはクォーツ時計ですので動いていることが高額査定のポイントとなります。不動の場合は電池切れによるものなのか、内部機械部分の故障かどうかすぐに判断できません。

今回の時計は1987年に購入された時計ですが、こまめに電池交換もされており稼働商品でしたのでお客様もびっくりの高額査定となりました。

トーカイではブランド品、貴金属、時計などいろんな商品を買い取りさせていただいています。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!