2019年01月25日

G-SHOCK 買取 京都駅 ポルタA5出口すぐ

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より畠です。

 

早速ですが本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

CASIO(カシオ)

G-SHOCK

GST-B100-1AJF

 

 

【商品紹介】

こちらの商品は2017年9月に発売された商品です。

様々な機能が付いているのはもちろんのこと、一番注目したい機能はクロノグラフ機能です!

クロノグラフとは、ストップウォッチ機能です。

G-STELL初のアナログ表示によるクロノグラフ機能とのことで、発売当初は大きな話題となりました。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込みいただいた際、箱等の付属品も全て揃っていたため、MAX価格にてお買い取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

稼働していなかったり、風防等にキズがある場合は減額査定となってしまうためご注意下さい。

付属品等ございましたら併せてお持ち込み下さい。

査定金額がUPするかもしれませんよ!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店では、G-SHOCKのお買い取り大歓迎です。

まだまだ在庫が足りません!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!