2019年01月25日

シャネル スポーツライン 買取 北大路ビブレ2階

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

バッグを購入する際、私はハンズフリーが好きなので、
リュックまたはショルダータイプを選ぶことが多いです。

過去は大きいサイズ(バッグ)のものを買ってきましたが、
最近は財布とスマホが収納できるだけのポシェットも良いなと思い、
ショッピングウィンドウを楽しんでいます。

 

さて今回、素敵なショルダーポシェットをお買取りいたしましたので、
ご紹介させていただきます。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド名  CHANEL(シャネル)
品名     2wayショルダーポシェット
ライン    スポーツライン
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆商品説明◆

CHANELの名前からすぐに連想されやすいとすれば、
カンボンやマトラッセなど絶大な高級感を醸し出すラインかと思いますが、
カジュアルな雰囲気も持っているライン、スポーツラインもございます。

スポーツラインは、2000年冬季に「スノーライン」として発表され、
本体は主に軽量素材が用いられ、防水性・機能性に優れています。

元がウィンタースポーツ用品用のラインということもあり、
ラインナップはボストンバッグやバックパックなどとなっております。

今回お持ち込みの商品は、そのスポーツラインです。

カジュアルな雰囲気を持ちながらも、
バックの顔にあるラバー素材のココマークが上品さを演出しており、
内ポケットが備わっているなど小ぶりながら収納力があります。

◆商品状態◆

お客様は旅行時のサイドバックとしてご購入されたそうですが、
その後旅行の機会もほぼなく普段使いも他のバッグをお持ちとのことで、
眠らせていたこちらの商品を今回お持ち込みいただきました。

使用感の出やすいバックル部分への傷もない美品状態でしたので、
減額ポイントなし!の、お客様大満足の価格でお買取りとなりました。

お売りいただきありがとうございました。

 

トーカイでは、CHANEL製品を高価買取しております。

バッグや財布、アクセサリー、香水などは、ぜひトーカイにお売りください!

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!