2019年01月28日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

アルマ

エピライン

M5214D

 

です!

 

商品説明

こちらのバッグはルイヴィトンから発表されて20年以上愛され続けているバッグです!

丸みのある可愛らしいフォルムながら、フォーマルなシーンでも違和感のない絶妙なデザインです。

非常に幅広い年齢で愛されていて、修理しながら親子2代で使われるなど、時代に流されることのないタイムレスなバッグです。

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に傷みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から傷みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

本日お持ち頂いた商品は上記に挙げたような、角スレなどは確認されず、バッグの内側も大きな汚れはなく、非常に良いコンディションでした!

エピラインのアルマは人気急上昇中という事もあって、

 

超高額買取が実現しております!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!