2019年01月28日

ルイヴィトン 古くても高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

山科駅前店が移転リニューアルしたことで今まではチケットの売買だけでしたが、ブランド、時計などのお買取サービスも開始いたしました!

 

そして早速お持ち込みがございましたのでご紹介させて頂きます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

エリプスPM

モノグラムライン

M51127

 

商品説明

コロンとしたフォルムが可愛らしいエリプスPMです。

個性的なフォルムで人気も高いハンドバッグですね。

他のバッグと異なり、革も非常に固く作られており、型崩れしにくいのもポイントが高いです。

収納力も高くたくさんの荷物を入れる事が出来ますよ!

このバッグが一つあるとコーディネイトの幅が広がるのではないでしょうか?

 

査定ポイント

まず初めに商品自体の使用感を確認させて頂きます。ブランドアイテム全般で共通している特に傷みが出やすいポイントとしてはやはり角です。通称「角スレ」と呼んでおります。

普通に使っていると、どうしても角から傷みが出てきます。バッグの色味によっては結構目立ってしまうケースがありますので注意が必要です。

また、細かいチェック項目としてファスナーの状態を確認させて頂きます。長い間使用していないと、ファスナーが固くなってしまっているケースがあります。その場合潤滑剤などでの手入れが必要になってきますので、程度にもよりますが僅かながら減額対象になってしまう場合がございます。

 

本日お持ち頂いた商品は多少の使用感はあったものの、上記のようなダメージは見受けれれませんでしたので、

 

高価買取させて頂けております!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!