2019年01月27日

ヴィトン 古いバッグ 買取 山科 地下鉄

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

スピーディ30 ハンドバッグ

型番:M41526

素材:モノグラム

 

旅行用バッグ「キーポル」のコンパクトバーション『スピーディ』が入荷いたしました。

 

☆★☆キーポルとスピーディ☆★☆

ボストンバッグの定番であるキーポルは、スーツケースに折りたたんで

収納できるバッグとして1920年代に考案されました。

柔らかい素材で作られているので非常に軽く、現在まで販売され

続けている人気アイテムです。

そんなキーポルを元にデザインされたタウンユース用のバッグが

今回お持ち頂いたスピーディです。

用途に合わせて5種類のサイズが選べるのも大きな魅力で、

ルイ・ヴィトンのバッグコレクションの中でも特に人気が高いです!

 

☆★☆状態と買取価格☆★☆

こちらは20年以上も前にご購入されたもので、長い間押入れにしまわれていたため、

金具部分に錆び、ヌメ革部分にシミや汚れが見られました。

よって、お買い取り金額は10,000円となりました。

 

トーカイではルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、、グッチ、カルティエ、

エルメスなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!