2019年01月27日

ヴィトン バッグ 買取 山科 地下鉄

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ティヴォリPM ハンドバッグ

型番:M40143

素材:モノグラム

 

☆★☆商品説明☆★☆

正面のプリーツが特徴的なモノグラムラインのハンドバッグ『ティヴォリ』です!

開口部分が広く、また内側にはポケットがついているので、

収納力、視認性にも優れています。

また、こちらのバッグはPMとGMの2サイズ展開で、

用途に合わせてサイズを選べるのも人気の理由です!

現在は廃盤のため生産が終了しておりますが、その機能性と愛らしいデザインから

根強いファンが多いアイテムです。

 

☆★☆状態と買取価格☆★☆

大きな傷はございませんでしたが、持ち手部分に黒ずみ、

角擦れが見られましたので若干のマイナスポイントとなりました。

よってお買い取り金額は20,000円となりました。

 

トーカイではルイ・ヴィトン以外にも、シャネル、、グッチ、カルティエ、

エルメスなどさまざまなブランドを取り扱っておりますので、

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さいませ。

お客様にお喜び頂けるよう精一杯のお値段をお付けいたします!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。