2019年01月27日

ブランド品買取 ロエベ 廃盤でもOK 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

本日のお買い取り品のご紹介です。

LOEWE(ロエベ)

センダ レザーハンドバッグ

でございます!

 

☆商品説明★

今回ご紹介するLOEWE(ロエベ)は、スペインを発祥とするブランドであります。

その歴史は長く、1846年、スペインのマドリードにて皮革工房として開いた

のが始まりだそうです。

1905年には王室御用達の名誉を与えられるなど、人気以外にも格式のある

ブランド品としても名高いことも有名であります。

今回は紹介するセンダ以外にも、アマソナやアイレといった人気シリーズも

あり、日本国内でも高い人気を誇っております。

ちなみにセンダは廃盤となってしまいましたが、独特のフォルムや金具、

カラーのバリエーションも豊富だったりと、今でもお買い求めの声がある

アイテムでございます。

 

★査定のポイント☆

本体の状態

バッグ全体の状態を見ていきます。

金具箇所の傷の有無、革の劣化や色ムラ、目立つ汚れなどを有無などチェック

します。

上記に該当する状態でありますと、査定額が減額となってしまいます。

箱や保存袋といった付属品

商品の機能を損なうような(鍵やベルトといった)ものの欠品でなければ特に

減額はありませんが、査定額の+αの対象をなる場合がありますので、

お売りの際はご一緒にお持ちいただくことをおススメいたします。

 

以上を踏まえまして、今回のセンダのハンド、7,000円にてお買い取りさせて

いただきました^^v

ご不要になったブランド品はぜひトーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。