2019年03月31日

LV 古くても 高価買取 ラクト山科 地下鉄

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクト山科店より村田です。

 

明日の11:30には新元号が発表されますね。

あまりテレビなど見ないのですが、ここに来て『平成最後』というフレーズをよく目にすることがあり、なんだかわかりませんがソワソワしてきました(笑)。平成が名残惜しいような、新しい元号が楽しみなような。いよいよ明日です!

 

それでは、本日の買取商品のご紹介です。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

ミニ・スピーディ

モノグラム  を

お買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくて可愛い・・・

本日は「昔に買ったんやけど、もう使わへんし」とブランドバッグを数点お持ち頂いたお客様がお見えでした。

LVの定番モデルの1つスピーディなんですが、こちら最少サイズのミニ・スピーディ。

非常にコンパクトで可愛いモデルです・・・が「小さすぎて何も入らへん!」とお客様。

・・・そうなんです、確かに可愛いんですが、容量はご覧の通りなので機能的ではないんですよね(苦笑)

実は同じような理由での小さいバッグ、コンパクトなバッグのお持込みが多いんです。

 

LVモノグラムは使用感、経年によって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌメ革部分が変色してきます。

ヌメ革部分は雨などで染みになったり、素手で長期間持っていたりすると変色してきます。

 

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

普段利用していると角部分が色々と当たりやすいので、どうしてもスレてしまいます。

 

ヌメ革部分の変色や角スレなど、気をつけていても中々防ぎにくいのですが、

この状態になったからといって諦めないでください!

トーカイではお持ち頂いた状態によって出来る限り買取価格を付けさせて頂きます。

ぜひ一度、査定させて頂きますのでお気軽にお持ちください。

 

これ売れるの?ちょっとでもお金になるの?と

気になる物がございましたら、

ぜひトーカイ ラクト山科店まで!

 

 

トーカイ ラクト山科店は

JR山科駅、地下鉄山科駅からすぐそこ!

ラクトA棟 地下2階にございます。

みなさんのご来店、お待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。