2019年03月31日

ルイ・ヴィトン バッグ 高価買取中 四条河原町近く

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条河原町店より野田です。

今回は買取させていただいた商品をご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム スピーディ30

型番:M41526

 

<商品の特徴>

ファスナー開閉式で持ち手だけがついている非常にシンプルなデザインの
バッグですが、形に特徴のある非常に知名度の高いバッグでもあります。
元々はキーポルというヴィトンから販売されている旅行用のボストンバッグを
小型化、タウンユースに特化させたという経緯を持つバッグです。
その歴史は古く1930年当初にその当時主流となりつつあった車の助手席に
おけるバッグとして発売されて以降マイナーチェンジを繰り返しつつも
いまだに生産が続いているというヴィトンのロングセラーバッグの1つです。

スピーディ30の「30」はサイズを表しており、
ほかにも「25」「35」「40」が存在します。
数字が大きくなるほどバッグのサイズも大きくなります。
このスピーディ30はやや小さめのサイズなのですが、そのサイズ感が
使いやすいと人気を博し多くの人に愛されております。
最近ではバンドを装着してショルダーバッグとして利用できるようにした
スピーディ バンドリエールシリーズも発売されていますが、
従来品にあたるこちらの製品もまだまだ人気があります。

 

<査定のポイント>

査定の際はまず商品の状態をチェックさせていただきます。
表面の傷や汚れ、底面の状態、経年劣化による変色、
ヌメ革の変色具合、内部の汚れや痛み具合などもチェックしていきます。
またスピーディには錠と鍵が付属しておりますので、
こちらが付属しているかもチェック致します。
また購入された際に付属している箱や袋などございましたら、
是非一緒にお持ちください。
査定額を少しアップさせていただけます。

今回お持ち込みいただいたお品はややヌメ革などに経年劣化が見られ、
ところどころ使用感のある品ではありました。
しかしスピーディ30は探しておられる方も非常に多い人気バッグです。
お値段は最大限がんばらせていただき・・・。
25,000円にてお買取させていただきました。

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、スマートフォン、
鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。

お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、
是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。