2019年03月16日

アンティークロレックス 買取なら 京都タワー向い

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

【本日のお買い取り商品】

ROLEX 【ロレックス】

Cellini 【チェリーニ】

Ref.4114

アンティークロレックス

金無垢

K18製

 

知らない方は少ないであろう時計ブランド、ロレックスの
チェリーニをお持ち込みいただきました。

ロレックスと言えば、防水&自動巻きのオイスターパーペチュアル機構が有名ですが
それが開発される以前からあるモデルのため、
非防水&手巻き(もしくはクォーツ)のモデルとなります。
(1928年以降はチェリーニも防水&自動巻きになっています。)

チェリーニに限らずですが
リファレンスナンバー(型番)が4ケタのものを
基本的にアンティークロレックスと言い、
コンディションが良いものは高額取引されるものもあります。

今回お持ち込みいただいたチェリーニも4桁品番のアンティークロレックスでした♪

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ち込みいただいたチェリーニは
1970年代の製品で、レザーベルトは社外製品でした。

本体部分の見た目は比較的綺麗で大きな傷も見られません。
K18の刻印もしっかりついています(^^*)

しかし残念なことにゼンマイの巻き上げ不良で
稼働が確認できませんでした・・・。

当社基準でBCランク本体のみの査定となり
査定金額は100,000円とさせていただきました!

お持ち込み下さったお客様も予想以上のお値段だったようで
お喜びいただけました♪ありがとうございます。

 

【古いロレックスを見つけたら】

家を整理していたら、時計を見つけた!
譲り受けたものだけど、使わない。

そんなブランド時計はございませんか?
トーカイではロレックスはもちろんのこと、様々なブランドをお取扱しております。

ご不要なブランド時計はぜひトーカイへお持ち込み下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!