2019年03月16日

ルイヴィトン モノグラム 売るなら ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店の中村です。

3月に入り、昼間はぽかぽか陽気になるときが多くなってきましたね~。

休憩時間はお腹も満たされ、うとうとしてしまう今日この頃でございます。

お花見はどこに行こうかと今から考えおります。

桜のシーズンが今から楽しみです。

 

では本日のお買取りです。

 

ルイ・ヴィトン 【LOUIS VUITTON】 

 

モノグラム カルトシエール

 

型番 : M51252

サイズ:約W25×H21×D8㎝/ストラップドロップの長さ約57㎝/

ショルダーの長さ約103㎝-113㎝

 

【商品の特徴】

この安定のフォルムが好きなお客様も多いはず。

斜め掛け可能でコンパクトなショルダーバッグ。

その斜め掛けの状態でも自由に動けるので普段使いにおススメですよ。

 

査定ポイントと査定額】

・角擦れ・金具の傷はないか

・糸の解れなどはないか

・全体的に大きなシミや汚れはないか

・ストラップ部分に切れなどはないか

・ストラップ部分に汗ジミなどはないか

 

★こちらのお品は一時期日常に使用されておられたということで

使用感ありのBランク15,000円でお買取させていただきました。

 

トーカイでは専門バイヤーが誠心誠意査定させていただいています。

もう使わない、ご不要なルイヴィトン製品がございましたら

ぜひともトーカイにお売りくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。