2019年03月18日

ルイヴィトン バッグ 高値買取 四条大宮店近く

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

早速ではありますが、本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
モノグラム リポーターPM
型番:M45254

<商品の特徴>
カメラマンが持つカメラ用のバッグを思わせるデザインのリポーターPM。
モノグラム特有の落ち着いた雰囲気を出しつつも収納に関して抜かりのない構成となっています。
小物を収納しやすい外ポケットや肩にかけた状態でも開閉しやすいファスナー開閉式を採用しているなど物の収納というバッグ
に求められる機能性を持たせた上で優れたデザインにより持つ人をおしゃれな印象にさせる優れたバッグです.

<査定のポイント>
査定の際はまず全体の状態を確認させていただきます。
今回のリポーターPMのような四角いバッグですと角スレなどが特に付きやすいため、
使用感の目安としてチェック致します。
その他にも外観の傷や汚れ、ヌメ革の経年具合、内部の痛み、汚れ等をチェック致します。

今回お持ち込みいただきましたリポーターPMはやや使用感はあったものの、

目立つ傷等はない良品でしたので・・・。
28,000円にてお買取させていただきました。
素敵なバッグをお売りくださってありがとうございました。

トーカイではブランド品以外にも貴金属、時計、酒類(未開封)、スマートフォン、
鉄瓶などを始めとした古道具の買取を行っております。
お見積りは無料ですので、「これって売れるの?」というものがございましたら、
是非最寄りのトーカイ店舗へお持ち込みください。

皆さまのご来店をクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!